日曜日

イオン・タンフーのゲームセンターにて。

1回7万VNDで、外から見るに、時々カクカク動いて楽しそうにしていました。

流行ってるんでしょうか?

ゲームセンターを一通り回り、丸亀で釜揚げうどん、イオンモールのおもちゃ売り場を気合で回避し、ローカルのおもちゃ屋でレゴもどき25万VNDを買う。そんな日曜日です。

 

子供3人もいると、玩具がどれだけ短期間でゴミになるかが推測できるだけに、中国製で十分です。

イオンモール内も、吉野家、マノマノ、その前の子供向け美容院が改装中?か撤退されていました。どんどんテナントが変わっていきます。

 

ベトナム人中間層の財布の紐は、まだまだ固いです。