STAR KITCHEN

午前中の倉庫業務が終わって、お昼。今日は娘の誕生日なので、お昼休みに臭い格好のままスターキッチンのThai Van Lungの店舗へ。

最低、前日までに予約しないと丸い誕生日ケーキは手に入らないことを知りました。

娘に合わせる顔がないなぁ、とちょっと困る。明日は1区で旨いケーキを買って帰る、と話してしまってましたから。

せっかく来たので、3つほど購入。一つ9万VNDほど。

ケーキなんかどこも同じようなもんだろうと、例によって自分に都合のいいように気持ちは動いていましたが、、

めっちゃ旨かったです。私には食レポは無理ですが、5つ星ホテルで食べるような美味しさ、、、。一度食べるとベトナムのケーキは食べられなくなりそうです。

みんな頑張っているなぁ、私も頑張ろう、となんとなくケーキに励まされました。