九星気学と異常干支

年初なので今年の運勢などを一度は占いたくなります。

 

九星気学LABに、生年月日を打ち込むと、干支も含めてあれこれ出てきますので、

開運INFOでアドバイスがあれこれ書かれていますので、面白いかと思います。

 

それから「ひのえうま」に見られるように、13/60種類の確立で異常干支と言われる干支があります。異常干支ですと精神面と人生面での特異性が出てくるそうです。

私は丁巳(ひのとみ)で異常性は薄いようですが、異常干支です。

 

個人的には九星気学+干支の組み合わせは良く当たると思いますね。

 

仮に駄目な一年と言われても、その年を諦める訳にはいきませんから、そんな占いは忘れてしまえばいいと思います。おみくじ感覚でぜひどうぞ。