ファンティエット出張

今週の2日間、ファンティエットのプロジェクトオフィスへのサポートの為、ファンティエットへ。

金曜日の緊急業務の為、木金の日程を、水木の変更となりました。

1月のニャチャンに続き、ファンティエット市においても事業開始となりました。

代理店協業の形は、支店開業のFist Stepとしては大切ですが、今回の協業契約は時間を要しました。

お客様にCaty Hotelのランチへ招待頂き、あたたかいお心遣いに感激でした。そのホテルから見える景色は海と山が一望でき、青空とサイゴンより乾燥した爽やかな風は、心地よかったです。

その他、出張経費は例のような格安で仕上げていきました。

ホテルは一泊280KVNDのPT SAIGON HOTEL,バスはベッド式で一人135,000VND片道の4時間。

夜は海風に当たりに、エンジニアと一緒にムイネーまで向かい、一番はやってそうなCHO HAISAN[120 nguyen dinh chieu通り]で。バーベキュースタイルで、一人20万VNDから30万VNDでいけます。

 

代理店の社長から、昼はムイネーで夜はファンティエット市内で楽しむものだ、と言われてしまいました。確かに夜の海は真っ暗で何も見えませんし、海風もほぼ無風でした。

 

ファンティエット、ニャチャンまでビジネスを北上させました。

ダナンは支店開業したいところです。