ヒレカツカレー@カルダモン

カルダモンでランチでも?という話になり、今日は初カルダモン。

レタントン15Bの裏路地をふらふら歩いていく中で、辿り着きました。

 

名前が気に入ったので「2年悩んで作ったヒレカツカレー」を注文。ボリューム大、美味く頂きました。こういうスパイス効いたのカレーは、たまに無性に食べたくなります。

別メニューのカレーも美味そうで、また次回にでも頂きたい。

 

滅多にこのあたりには来ない方なので、情けない話、右も左も余りわからない。

彷徨う途中にSPAの呼び込みで、めっちゃ勧誘され「マッサーどーぞー、30万ドン、あと特別なのはあ・と・で」と2,3回ほど営業されました。

 

こういった人を営業マンに迎え入れたらどうだろう、結構やるかもしれないですね。

天王山の夏に向けて、人材募集中です。