感謝

今年のテトは長いなぁ、テトは涼しくていいね、と毎年の事のように思っていたのですが、2月11日から丁度2週間が過ぎ、ホーチミン市の昼間は茹だる様な暑さになってしまいました。

 

テト明け早々、10社前後のお引き合いがあり、全案件に対応する事は出来そうにない案件もありますが、引き続き可能な限り調査し、社員一同頑張ってまいります。

 

在庫確保については、昨年は3月-7月間、在庫不足・不良の為、お断りした案件もございましたが、現在はかなり良好です。

急なご依頼に関しても、スムーズに対応できますので、ご安心ください。

 

レンタル部門を新会社へ移行する為、書類関係でご捺印頂く事もあるかと思いますが、よろしくお願い申し上げます。