· 

会社設立10周年

2021年11月10日を持ちまして、弊社は会社設立10周年の節目を迎える事ができました。

これもひとえに、皆様の多大なるご支援とご支持の賜物でございます。

心より感謝とお礼を申し上げます。

 

思い返せば、創業当時は、ビジネスソリューション販売代理店としてスタートしました。

ベトナムの北部、南部の工業団地の営業をしていく中で、日系企業の中にも、今以上に印刷コスト削減を強く希望されるお客様を多く拝見し、創業一年目から新品販売から中古複合機、監視カメラサービスへ舵を切りました。

 

当初は、北米からの輸入機器の状態が悪く、サービス開始後にリペア不可になったこと、

中・小型の事務機器が輸入できなかったことなど、多くのトラブルを抱えていました。

「もっと小さいのないの?修理できないの?」と言われる事が日常でした。

当時のベトナムは、半ば売り逃げするかのようなセカンドハンド・サプライヤーが多かったのです。

香港から輸入した商品も全部使用不可など、トライアンドエラーの毎日でした。

 

しかし、その後一つ一つの課題を解決し、品質向上と、パーツのサプライチェーンを構築し、現在は多くのお客様にご利用頂けるようになった事を、非常に嬉しく思っております。

これからも、これまで行ってきた事を継続し、精進していきたいと思いますので、

引き続き、弊社サービスのご利用を、よろしくお願い致します。

 

下部写真、コロナ禍ではありますが、小さいながらもレストランで弊社スタッフのみで食事会を開かせて頂きました。ベトナムでのコロナ禍のダメージは非常に大きく、未だ収束の目処は立ってませんが、

早期の収束と、皆様のベトナムでのご無事と益々の発展を心より祈っております。