一風堂ベトナム2号店

一風堂さんが1区レタントンとタイバンルン通りの角に、お店を開店していましたので、ちょっと立ち寄ってみました。

写真は「赤丸新味」という辛味なラーメン、約18万VND。

その次に、「白丸元味」という白色のとんこつラーメン。

福岡出身の自分としては、これがマイラーメンです。勿論、バリ固細麺で、落ち着きます。

 

10万VNDですから、一番お安いメニューになるのでしょうか。

自分の田舎の最寄りチェーンは、「一蘭」で、にんにくは大盛りで、食べてましたので、

一風堂さんにはそれがなかったように思います。

 

しかし、ホーチミンは「暖暮」さんといい、レベルの高い九州ラーメンのお店もありますし、在住者にとっては有難い、ただその一言です。